人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

東京2日目*後半戦*

あいざわ邸を後ろ髪引かれつつ後にして、
そこからは何となく進むという無謀な挑戦が待ち構えていた!!デデン!!

南東に向って進めば着くはずと、あまりにも大雑把なナビに呆れる相方。笑
一応、調べてはいたのだが、初めの道を間違っていたらしく、相当遠回り。
少しずつ背の高いビルが建ち始め、人々の営みが感じられる街中を走り。
怪しげな建物もあり。大阪とそんなに変わんないね。
なんとか、全国地図を見ながら進み、ようやくレインボーブリッジに到着!
レインボー・・・?
東京2日目*後半戦*_f0169361_19521940.jpg


渡ればそこにはビックサイト!
日の落ちる直前にようやく到着です!終わってたらどうしようとドキドキハラハラ。笑
19時までだったので、2時間、満喫しました〜

人の山です。どこをみても、人、人、人!!
東京2日目*後半戦*_f0169361_1953456.jpg


レインボーなイグアナ発見!!かっこいい!!
東京2日目*後半戦*_f0169361_19544447.jpg

デザイナーさん達にとって爬虫両生類は大人気!右も左も(は言い過ぎですが)
トカゲカエルカメだらけでうれし一ったりゃありゃしねー!

絵を描く兎が居たり
東京2日目*後半戦*_f0169361_19571419.jpg

どでかいキャンバスがあったり
東京2日目*後半戦*_f0169361_19573179.jpg

ミニチュアの居酒屋があったり
東京2日目*後半戦*_f0169361_2043963.jpg

リンクにもある消しごむハンコのayacoさんにもお会い出来たし
狙ってた獲物もゲット!緊張してうまく話せんかったのが心残りかな。

そしてそして!多分4、5年前に博多で見てからずっと好きだったイラストレーターさんに
思いがけずお会い出来たんですよ!!!感激!
ポストカード買っちゃいました!!平野隆司さんという方なんですけどね、絵がめっちゃ可愛いんっす!
東京2日目*後半戦*_f0169361_205549.jpg

大満足しました。さらば東京ビックサイト!


次に目指すは!やっぱりタワーか!が、しかし!その前に!
レインボーブリッジを拝んでみようという事で!
デートスポットっぽいファッションビルに潜入してみました〜!
東京2日目*後半戦*_f0169361_2053641.jpg
東京2日目*後半戦*_f0169361_20554100.jpg

どこを見てもカップルばかり。多分、96%カップルですね。
三脚持ったおじ様も居りましたが。それを見て持ってくりゃ良かったとちょっと後悔。笑
東京2日目*後半戦*_f0169361_2075524.jpg

次回は屋形船乗りたいなぁ〜!

駐車場から望むフジテレビ。宇宙船みたいですな。
東京2日目*後半戦*_f0169361_2091336.jpg


さて、十分満足したし、あまりにも寒いんで、早々に次の目的地へGO!!
と意気揚々とレインボーを後にしようとした所でパトカーに水をさされました。笑
東京2日目*後半戦*_f0169361_20104537.jpg

ライトがちょっと壊れてたらしいよ。
相方が話をしている間、撮影に夢中な私。これも一つの思い出です^^

ようやく開放、そしてようやくの東京タワーです!

つづく



ランキングに参加してみました♪ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-11-10 20:12 | NIKON D70