人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

武庫川で夜釣り。

先日、仕事先の方と話の流れで夜釣りに行く事に。
釣りなんて何年ぶりかな???
小学校の頃に1度海で釣りをした覚えは在るが、やってないも同然だ。
前からやってみたかったのだが、どうにもエサが気持ち悪くて避けてきたのだ。

で、tryしてみると、意外とエサとか平気だった。そして面白い!
が、やっぱり、釣りは釣れないとテンションあがらないね。
何もせんでも釣れるってスポットに連れてってもらったのだが、結果は・・・
逃げた魚はでかいって奴でして。苦笑
今度は1匹位釣りたいなぁ><

でも、写真撮るのに夢中だったり、子供用の手持ち花火でテンションあがったり
結構、楽しめました♪

子供用の花火を買う時は、特殊メガネが付いている物を買う事を勧めます!!!
めっちゃ面白い!コレを写真に写せないのが、非常に残念です><
メガネだけで売ってないかなぁ〜
武庫川で夜釣り。_f0169361_23475951.jpg

武庫川で夜釣り。_f0169361_23482039.jpg
武庫川で夜釣り。_f0169361_2348304.jpg

NIKON D70 *ISO200*F4.5*8"

ランキングに参加してみました♪ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-07-18 23:50 | NIKON D70