Top

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

ただいま、南三陸町2日目。
ブログ更新は帰ってからになりそうです。

ひとつだけ、思ったことは、兎に角来てみないと判らんよ。
難しいと思うけど、テレビじゃ伝わらない事が多すぎる。
[PR]
by yuujir0u | 2011-06-18 14:40 | 未分類

あじさい

f0169361_20332121.jpg


半年近くブログを更新しなかったのは写真を撮る気になれなかった事もあるが、
ツイッターを始めた事も原因の一つかな。
140文字内で、誰に向う訳でもなくつぶやくのに慣れて、
改めて文章を書くのに抵抗を感じてしまう。
まぁ、別に誰が見てるって程のたいしたブログじゃないんだが。

3月11日から、ずっと堂々巡りでしかない様な、考えても仕方ない事ばっかり考えて腐ってたんだが、
兎に角、動かないと始まらないと言う事で、15日から2週間程、東北に行ってきます。
自分に何が出来るか、考えて、考えて、考えて。
金もないし、力もない。ただ、周りの支えがあり、時間なら作れる。

小娘一人に出来る事なんてたかが知れてるし、東北は縁も所縁もないんで余所者だし、
当事者にはなれないということを頭に焼き付けて
出来る事をやってきます。

健闘を祈ってて下さい!
[PR]
by yuujir0u | 2011-06-13 20:36 | dairy

行動を起こせば環境が変わる。

f0169361_15155370.jpg


最近は写真も撮ってないし、ブログもあまり更新する気になれず放置気味でしたが、
昨日、鹿児島のアートマーケットに参加させて頂き、ポストカードをご購入頂きました。
ハガキにはブログのアドレスを載せたので、雪景色のままでは余りにも酷いし
これを機に更新を再開しようと思います。ちょっとずつだろうけど。
[PR]
by yuujir0u | 2011-06-06 15:21 | NIKON D70