Top

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドローイング!!!

今日は、Acruさんで開かれた雑誌Snapのワークショップに参加してきました!!!

講師になんと佐藤玲さんが来たんですよ!!
写真をキャンバスに絵を描かれるアーティストなんですが
とーーーーってもあったかいイラストで
以前、情熱大陸で拝見したことがあったんですが
その時、私はほぼ無職で、同い年なのにニューヨークで個展されてる佐藤玲さんをみて
私もこのままじゃ駄目だ!!と思って
カメラ教室に通ったり、仕事を始めたりと
ものすっごく影響を受けた方で
そのワークショップがあると聞いて
絶対に参加しようとおもい応募して抽選だと聞いていたので当たった時はほんとにうれしくて

今日はめちゃめちゃうれしかったんっす!!!

すっごく気さくな方で、太陽のように笑う姿がほんとにかわいかった!

午前中からチェキとか持参のカメラで皆で空堀地区に行き撮影。
生憎の天気でしたが、みんな一緒でとっても楽しくて
お昼を食べた後はいよいよお待ちかねのドローイングタイム!

チェキにペンで落書きです!
めちゃめちゃ楽しかった!
サインももらって、一緒に写真も撮らせてもらって、作品発表会もして
みんなのドローイング作品をAcruさんにも飾らせてもらって(5月2日まで飾ってます!玲さんの作品も見れますぜ!!!)
ほんと充実です!

今は職場から更新してるので写真を載せれませんが
ようやく2日にネットがつながるので
即行でドローイングした写真載せますね!

今まで、ちょっと失敗したな~、微妙だな~って思ってた写真も
新たに生命を吹き込める楽しみを覚えましたよ!

絵を描くのはもともと好きだから、これからも続けれたらなって思います!!!
本当に、感無量でした!


5月2日にネット繋がるので写真Upしますね~~~!
[PR]
by yuujir0u | 2009-04-27 00:06 | dairy

近況〜

暖かくなってきましたね〜
5月3日からアクリュさんで開催される「fotofabrica-シャシンとシャシンにまつわる雑貨展-」に参加します〜

空いた時間を利用してぬいぐるみ作ったりしております。
もの作りはやっぱりたのしい!


写真は相変わらず撮ってるけど、何度も何度も壁にぶち当たってます。
自分の中のイメージが固まらないのが辛いっす。

最近久しぶりにロモで写真を撮りました。
モノクロで晴れた日に絞って撮影して増感したらめちゃ好みの写真に仕上がったよ。
広角レンズ、いいね〜
[PR]
by yuujir0u | 2009-04-18 23:44 | dairy