Top

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

彼女が出来ました☆

f0169361_2113888.gif

一目惚れです。
愛に身長差なんて関係ないそうです。


f0169361_2124970.jpg

Acruさんに行けばいつでもこの子達に会う事が出来ます。
革ハギレもいっぱいありますよ〜
[PR]
by yuujir0u | 2009-01-29 21:02 | handicraft

長靴を履いた猫

f0169361_16271476.gif


先日、Acruさんに行くと、山盛りの余った切れ端の革が安売り☆
思わず購入、で作ってみました〜
革が厚いから手縫いばりを通すのにかなり苦労。
軍手をはめて縫わないと水ぶくれになっちゃいます。
家にあった布でスーツと帽子を作り、紙粘土で長靴を作りました〜。

う〜む、我ながらいい出来だ。笑
パペットアニメーションが好きなので作ってみたけど
ちゃんと三脚でカメラ固定しないとダメだね〜。
[PR]
by yuujir0u | 2009-01-25 16:32 | handicraft

Friend

f0169361_21161748.jpg


人が写真を撮ってる姿って無性に惹かれるよね
その人が写真に込めたい思いを込めてるみたいな

昨日に続き、昨年撮影したEXPO CAFEでの写真。
すっごい素敵なカフェで店主の方も、そこにくるお客さんもみんなあったかい!
天満橋駅にお立ち寄りの際は是非是非行ってみて下さ〜い!!
カレーは絶品です☆
[PR]
by yuujir0u | 2009-01-20 21:20 | ZENZA BRONICA

太陽。

f0169361_23471172.jpg


大阪に来て3年目を迎えようとしているというのに
まだ一度も目にした事のない太陽。

この太陽は、
まるで体にまとわりつく様な重たい霧が立ちこめ、
前後左右も分からない道を照らし出し、
指し示してくれるだろうか。
[PR]
by yuujir0u | 2009-01-19 23:52 | ZENZA BRONICA

***

f0169361_12155471.jpg

後の事はまた後で考える、それもまたいい考えだ。
                  ー海辺のカフカよりー

More
[PR]
by yuujir0u | 2009-01-11 15:49 | NIKON D70

あけましておめでとうございます

昨年は皆さん見に来ていただきありがとうございました!
11月に入り、新たにバイトを始めた事もあって、更新が止まってしまいましたが
それでも、来ていただいてありがとうございます。

今年どうしてもやりたい事があって、その為に必死に働いてます。
年末年始も殆ど休みなしなので、挨拶出来なくて申し訳ないです。

お互いに、充実した1年を過ごせるよう頑張りましょう!
f0169361_23305412.jpg


それでは、皆様、今年も宜しくお願いいたします!!
[PR]
by yuujir0u | 2009-01-04 23:31 | NIKON F2