Top

<   2008年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

雨化粧

f0169361_22154028.jpg


雪化粧とは言うけど、雨化粧とはいわないよね。

f0169361_22364546.jpg


濡れた花ってのもオツなもんっすね。




[PR]
by yuujir0u | 2008-10-30 22:37 | NIKON F2

寒くなるにつれ...

コイツが欲しくなるんだ
f0169361_0324417.jpg

不思議と夏場は全然飲みたくならないのだが。
あと焼酎の割合も増える。
日本酒はやはり一年通して美味しくいただけるが
ビールとワインの消費量はきっと夏場が一番だろう。

f0169361_0342760.jpg


最近驚く程Barに行った記憶がない。
たまに行っても飲みたいウイスキーが置いていないコトが多い。
暫く外で飲まないうちに、人の好みが変わっていったのだろうか。
それとも、値段が上がったのか。

とりあえず、家に常備するウイスキーは
日常用と、ちょっと特別用とに分けなければ
美味しいものしか置いていないと、あっという間になくなってしまうな〜。
[PR]
by yuujir0u | 2008-10-30 00:38 | dairy

CONTROL

f0169361_0405421.jpg


                         『CONTROL


自分を制御出来ないのはガキだからだ
いや、制御されるのが厭なのか
どちらにしても、ガキである事に変わりはない
何が正しいのか、なにが間違っているのか
自分に正直に生きていくには
どうやら強さが必要らしい

見えないモノ、不確かなモノ、触れる事の出来ないモノに委ねようとしているから
自分の足で立つ事が出来なくなっているのだよ
もう根は腐ってしまったというのか
まだ人生の4分の1しか生きていないくせに




[PR]
by yuujir0u | 2008-10-29 01:47 |

秋の味覚

f0169361_15512694.jpg

目分量で、曖昧な記憶をたよりに作った割には
まぁ、イケル味。
今流行の、ロハスカフェにでもありそうな、
非常に素朴な味わいとなった。笑

メモ
さつまいも1コ
卵黄2個
マーガリン大さじ1・1/2ぐらい
グラニュー糖30gぐらい
はちみつ大さじ1ぐらい
牛乳2ごっくんぐらい
220℃で20分
ちょっとゆるいかんじ





[PR]
by yuujir0u | 2008-10-28 16:10 | dairy

現状

f0169361_1225715.jpg

ぼやっとしていて
曖昧で
先が見えず
立ち止まる







[PR]
by yuujir0u | 2008-10-27 12:12 | NIKON F2

「ある男」


その男は私の中に住んでいて、ふとした時に顔を出す
小さな感情が、やがて大きくなりいつの間にか住み着いていた
一面だけを見てリンゴは間違いなく赤いと言えるのだろうか
そう気付いた時、この男の中に住む女も同じ存在なのだと思った
f0169361_2318123.jpg


セルフポートレート展終了しました。
足を運んで下さったかた、コメント下さった方、
受付終了してたのに受け入れて下さったAcruの皆さん、
みんなみんな、ありがとうございました!
限られた時間の中で自分を表現するという事の難しさに打ち負かされそうになりつつ、
産み出すのに苦労しましたが、心底、参加して良かったと思います。





ランキングに参加中♪ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-10-25 23:33 | NIKON D70

ヒョウモントカゲモドキ

f0169361_2340239.jpg





ランキングに参加中♪ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-10-23 23:44 | NIKON D70

看板娘

f0169361_17124677.jpg



ランキングに参加してみました♪ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-10-22 17:14 | ZENZA BRONICA

no title

f0169361_22121739.jpg




ランキングに参加中♪ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-10-21 22:13 | ZENZA BRONICA

My friends

f0169361_0184538.jpg

先日の結婚記念日に写真を撮らせてもらった。
バタバタしてたけど
撮れて良かった〜

これからも末永く仲良くね♪
そして、私とも。笑

ランキングに参加中です♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-10-21 00:25 | ZENZA BRONICA