Top

<   2008年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

今日の相方

f0169361_23462819.jpg







[PR]
by yuujir0u | 2008-08-31 23:47 | NIKON D70

対峙


なんて口にするのは
意味も分からず使うことわざの様で


自分のことを
愛してやれない奴が
他を
愛せる訳もなく


心機一転なんて理想で
過去に理想を求める奴が
今に自信を持てる訳もなくて


私の心を晒すと嫌悪する人は多いだろう
そういう人生を歩んできたのだ


良いと思えば良いというし
悪いと思えば悪いという
何も感じないのであれば何も言わない
そうやって生きてきた
不快にさせたくないという想いも強いが
自分に嘘はついていない


忌み嫌い疎み蔑んできた過去と向き合い
それぞれの愛と向かい合う為に


きっかけを
しっかりとモノにしよう




[PR]
by yuujir0u | 2008-08-31 03:33 |

目移り。

目にしたい光景が目の前にあるというのに
チカチカと
輝く明かりに惑わされ
手に入れたいものは遠のいてゆく
f0169361_0461697.jpg






[PR]
by yuujir0u | 2008-08-31 00:48 | NIKON D70

光と闇と

f0169361_247398.jpg

命あるものが死んだところで星になんかならない
それは単なる残されたものの幻想だ

言葉なんていくら重ねた所で当てになんかならない
想いがあったとしても態度で出さないと伝わらない
阿吽の呼吸なんてそれこそ幻想だ

f0169361_2472164.jpg


日常を取り戻そうと
いつものように飯を作り
いつものように酒を飲み
いつものようにテレビを見る

それでもふとした瞬間に
激しい後悔の波が襲ってくる
周囲の音が耳に入らず
目にしたものが見えず
まだ夢なんだと幻想を抱く
どうしてあの時と

それは言った所でどうにもならないと分かっているが
それでも言わないと気が狂いそうになるんだ

痛みは生きているという実感
苦しみからの解放は現実逃避
こうして記録として残すことも
無意味な感情の散乱




[PR]
by yuujir0u | 2008-08-30 02:53 |

外見≒内面

キツい目つきでいままでどれだけ損をしてきたのだろうか
表情が乏しくて楽しくないのだと勘違いされる
f0169361_0135919.jpg

臆病で逃げてばかり
ビビって傷つけることもしばしば
傷つけているんじゃないかと不安でどうしょうもなくなるときもある

それでも
f0169361_0142558.jpg

見てくれている人は居るんだよ

ビビって何もやらないよりは
傷つきながらでも
前に進め

思ったことはその時やらないと
あとで後悔することになる

分かってはいても
毎日可もなく不可もなく過ごしていると
当たり前の様に明日は来ると勘違い
明日なんてない日が突然やってくるとは知らずに
毎日が永遠に続くと勘違い


ランキングに参加してみました♪ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-08-30 00:23 | NIKON D70

Go to the future

この先どんなに辛いことがあろうと

この先どんなに惨めな目にあおうと

こんな苦しみを味わわせたりしない

無様だろうが

情けなかろうが

しがみついてでも

生き続けてやる
f0169361_21261817.jpg





[PR]
by yuujir0u | 2008-08-28 21:34 |

Good Design

なんて、素敵なデザインでしょうか
狙っているのか、いないのか
f0169361_3235037.jpg

味は、なんとも懐かしい感じの今では何処にも売ってない様な。
生まれ変わる姿が楽しみだ。


ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-08-28 03:27 | NIKON D70

自分の中に問いかける
嫌な面してんなぁ
また逃げたいのか
逃げた先には何もない事をお前が一番良く知っているだろう?
f0169361_23523826.jpg

写真は自分を映し出すんだ
磨いてやりゃぁ
そのうち納得いくもんが出来らぁ
だからちゃんと向き合えや
いいところもわるいところも全部ひっくるめてよ
f0169361_23524790.jpg






[PR]
by yuujir0u | 2008-08-28 00:03 |

うわべが
どんなに立派な入れ物も
中身が空っぽでは意味がない
何も宿っていない
ただ
肉の塊
f0169361_17281764.jpg

足掻いて足掻いて
容器を満たそうと
掻き集めるが
底には大きな穴が在る様で
消化不良で
垂れ流す
いっそ
すべてに飲み込まれてしまえば良いとさえ思う
f0169361_17282914.jpg


俺は何をしたいんだ





[PR]
by yuujir0u | 2008-08-26 17:34 |

ベタ焼き記録。

AE-1P 4枚
BRONICA 5枚
HOLGA 1枚

室温 26℃
湿度 90%

10本分のベタ焼きがあった割には焼きたいと思うものが少なかった。
が、ちょっと、面白そうなのもあったので、
明日の手焼きが楽しみだ。

ランキングに参加中♪ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-08-26 03:22 | 暗室