人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

アメリカの記録。

アメリカの記録。_f0169361_20323145.jpg

約6年前、シカゴの世界で3番目に高いというシアーズ・タワーに上った時に撮影したもの。
その日は一日中雨で、折角のミシガン湖の絶景とやらもかすんで全く見れず。
長期海外旅行にロモしか持って行ってなかったので、殆どの写真に失敗だったが...
今日、整頓している時に古い写真が(といっても子供の頃や学生時代の)出てきたので
懐かしくてUPしてみた。
山の様にあった写真も、繰り返す引っ越しの中でちょっとずつ減ってしまった様だ。
ネガなんて全く残ってないし。

これからは、微妙だなと思ったネガでもきちんと保存しておこう。
だって、それらは人生の一部。


ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-10-02 20:44 | LOMO LC-A