人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*縁*

*縁*_f0169361_0293217.jpg

今日は楽しんだぞ〜

デザイン・アート部門です♪ポチッとして頂けると励みになります♪







今日は、お昼からAcruに相方と行き
お友達のmariさんと旦那さんと待ち合わせ★

じっくりHOLGA展を見た後は
近くにあるギャラリーNADARへ。
丁度、モノクロ手焼きプリントでテンション上がりつつ
その斜め向かいの喫茶店へ。
ここが、またお洒落なカフェで!
美味しいケーキとコーヒーを頂き、話が盛り上がって長時間居座る。笑
その後、アビィにも行った事がないらしいので一緒に。
今回の個展も良かった。人の写真が素敵だった。
きっと撮影された方の大切な人なんだろうという雰囲気が伝わって来た。
で、阿波座まで戻って来て、4人でしばし団欒。
で、近くにあるこれまたお洒落なカフェでちょろっと飲みつつ食べつつお話ししてました〜
めちゃ、充実した一日です!
それにしても寒かったなぁ。。。

皆さん、お体壊さない様にご注意下さいね〜
そろそろ、ジャケットぐらい羽織っててもおかしくないね。

写真は全然関係ないちょっと前に撮った子供達。
今日はこれぐらいはしゃいでました。笑

私信*mariさん
元気になったら是非是非撮影会しよう!!コチラはいつでもOKなんで♪
モデル確保〜〜〜!笑
by yuujir0u | 2008-09-29 00:30 | dairy