人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いきもの刺繍シリーズ新作!

いきもの刺繍シリーズ新作!_f0169361_3282036.jpg

前回に引き続き、今回も蛇です。
これはボールパイソンという、私が蛇の中で一番好きな種類です!
最大2m近くになりますが、基本大人しい子で、正面から見ると犬顔でラブリーっす。
ボールパイソンは、ビックリすると刺繍の写真の様なボールみたいな形になるんです。
これも、ノーマルカラーで制作しましたが、もっと黄色みの強い子や白が多く入る子、色々居るので、
いずれそれも作りたいですね。
今回は、グラデーションと、蛇の柄と、丸まった時の境目を出すのに苦労しました。
まだまだちょっと改良の余地ありですね〜

次回はカメラ関係で作りたいで〜す^^
しっかし、右腕が腱鞘炎になるんじゃないかというだるさ。
ちょっと明日、サロンパス買ってきます。汗

デザイン・アート部門です!ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-09-11 03:33 | handicraft