人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

生まれ変わり。

以前の記事のプリンの容器
とってもラブリーな入れ物で捨ててしまうのは忍びない!ということで
へーーーーーんしん♪
生まれ変わり。_f0169361_16542359.jpg

鉢にしてみました〜!
赤い色と花と緑の草がマッチしてグゥ〜です☆
この草は水草で『グロッソスティグマ』っていいます。
グロッソは水の中だと、二酸化炭素添加と強い光がないとなかなか育ってくれませんが、
水上だとぐんぐん増えます。小さな白い花も咲きます。
大好きな草のひとつです♡
ココで増えたら水槽に植えていきます。うーん、なんて経済的。笑

実は、他にも生まれ変わった子達が居るので、また今度UPしまーす。
そのままだとゴミになりかねない子も、ちょっと手間を加えると可愛く変身。
最近のエコブームは、エゴに近いなと感じていますが、
出来る事から楽しくやることは悪い事じゃないですよね^^


ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-09-08 16:59 | handicraft