人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

gallery cueとy+.

さて、ギャラリーOPENまであと4日しかありませんよ。

8月上旬
以前、Tシャツ展をした際に来て頂いた方からご注文がありました!カエルを2着も!
(完成を撮影するのを忘れていたのがとても悔やまれる><)
で、ワンポイントで何か欲しいという事でしたので
初めはギャラリーのロゴを使用しようと思っていたのですが
ギャラリーは自分と、相方それぞれが独立した形であり、その集合体という事で
新たに自分のブランドを作ろうと考えました。
が、なかなか難しいですね。
立場に立つ事で分かる苦労というものをしりました。
考えた結果がコチラ。
『y+・』
gallery cueとy+._f0169361_2384031.jpg


裕次郎、yuujir0u、そして本名の侑子という名前、このブログのタイトル
色々考えましたが、
何となくで作りたくないと思い、相方とあーでもないこーでもないと話しながら
『y(私)』に『・(何か)』を『+(加える)』という事で出来上がりました。

ロゴは相方に作って頂いたのですが、この直線と曲線がとても気に入っています。
初めは、相方が居なければ今の私はないと思い
『9+y』と思ったのですが
すがるばかりでは駄目ですよね。
私も早く一人前になれるよう、これからもきばっていきたいと思います!!


ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-09-05 02:52 | Gallery