人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

出会いと祭り。

今日は、*guri guri*のmariyaさんが事務所に遊びにきてくれました〜♪
しかも、とっても可愛いグラスのプレゼントまで!!!
フランス語かな?が書かれた素敵なグラスをありがとう!!!
生き物達と戯れてもらったり、カメラの話をしたり、ちょこっとだけ暗室で手焼きしてもらったり★
人に教える程技術もないので、ちょっと、薄いプリントになってしまいましたが。。。
でも、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!

夕方になり、まりさんが帰る時に、
昨日今日と近くの公園でやってる祭りの様子を少し見に行って
雰囲気だけ味わって帰りました。
出会いと祭り。_f0169361_281748.jpg

やっぱりお客さんが来るのはとっても楽しいですね〜!
mariyaさん、次は相方さんとご一緒にどうぞ♪

そして
グラス、とってもタイムリーなプレゼントだったね。笑
今晩早速使わせて頂きました♪
出会いと祭り。_f0169361_211386.jpg



ランキングに参加中♪ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-08-24 02:13 | dairy