Top

TOMORROW

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花の様に
見るもの全てにおびえないで
明日は来るよ君の為に
         岡本真夜


                私みたいな子がいたよ
f0169361_2341930.jpg

              子供達の登校が待ち遠しいかな
f0169361_23423690.jpg

            どんなに頑張っても乗れなかった一輪車
f0169361_23443177.jpg

     今はコンピュータールームなんてのもあるんです
f0169361_2345273.jpg

              ずっと一緒だった木は今年が最後
f0169361_23472522.jpg

                 大嫌いだったプール
f0169361_23493787.jpg

               今も歌えるよ♪大好きな校歌
f0169361_2350295.jpg



当時、4年間担任だった先生も今は、小学校の校長先生。
この日は、私が写真を撮るというのでマスターキーを持って色んな部屋を見せてくれた。
理科室、家庭科室、図工室、音楽室、図書室、、、
廊下や、教室、階段、何処を見ても色んな思い出がよみがえってくる

残念ながら、半分の校舎は来年から立て直しらしい。
きっと写真に収めれたのは巡り合わせかな?


ランキングに参加中♪ポチッとして頂けると励みになります♪








この日の前夜は卒業したクラスの同窓会。
勿論先生も呼んで。
幹事とか初めてで何から手をつけたら良いか分からなかったが、
結構皆楽しんでくれて、何より、先生がノリノリでやったかいがあった。

f0169361_23594679.jpg


よっしゃー頑張るゾーーーーーーー!
[PR]
by yuujir0u | 2008-08-22 00:00 | Canon AE-1