Top

FUJIFILM PRO 400Hというフィルム。

先日参加した富士フィルムのワークショップ会場で販売していたフィルム
PRO400H
これはまだあまり売っている所はない、なぜなら海外の製品だからです。
逆輸入って奴ですね。

早速昨日canon AE-1pに入れて撮影、本日、現像してきました。
その中から気に入ったやつをちょこっとのせます。

まずは一つもいじっていないコチラ↓
f0169361_22325022.jpg
f0169361_22331693.jpg

フィルムの感じは空の色は実際の色にはほど遠く、どれも冬の空の様な色合いになってました。花の黄色や赤は綺麗に出ていたのでとっても見た印象に近くて良かったです。

DPEショップで色合いを変えさせてもらったのがコチラ↓
f0169361_22381819.jpg

f0169361_22484323.jpg

パノラマもありという事で、小学校以来ぐらい久しぶりにパノラマプリントしてもらいました〜
トリミングもさせて頂きました!!雲の迫ってくる感じが伝わるかな〜???

そして、どうしても昨日見た空の感じを出したかったので、
スキャンしていじったのがコチラ↓
f0169361_22502520.jpg
f0169361_23291799.jpg

カラーバランスをシアンを追加、イエローを減らして、青を強調。
昨日は本当に暑かった。
入道雲もみて、夏真っ盛り!
兵庫にある、DPEショップの"FRAMEさん"に行き、まったりゆったり、HOLGAも買ってウキウキ☆
そして元先輩が経営する川内の方の熱帯魚店AZUL(アスール)で涼み、写真撮って、御飯を食べてまったり。

優雅な1日でした〜〜〜。

ランキングに参加中♪ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-07-28 23:36 | Canon AE-1