人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

旅するマダム*Acru

旅するマダム*Acru_f0169361_381221.jpg


ちょっと前にAcruさんで購入した
真鍮製のペンダントトップです♪
モチーフは旅するマダム。
好きな文字を入れてくれるというので(この写真では分かり難いかもしれませんが)
ネックレスの部分に相方と私の名字の頭文字となる"s"という字を入れてもらってます!
可愛い☆
私はコレにストラップ用のパーツを付けてカメラに繫いでます!
別パーツでフレンチブルドック君も連れて行ける様なので、はやくお供したいんですが、
いつも、行く度に違う物に目がいってしまいついつい後回しになってます。。。

8月頭に特注のストラップが出来上がるんですよ〜!ムフフ♡
楽しみだわ〜

現在、Acruさんではポラロイド展が開催中です。
毎週、入れ替わりで総勢80名!
先週分は勿論見てきましたよ!
今までのポラロイドのイメージとは全く異なる作品や
柔らかく世界は美しいものなんだと思わせてくれる作品
爽やかでちょいエロで心地よい作品など様々!とても素敵な展示会です!!
日曜日からまた変わっているようなので、勿論私も行きます!
5週間にわたって開催されていますので是非是非行ってみて下さい!!!

私も参加したかった><

ランキングに参加中♪ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-07-28 03:17 | zakka