人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

今日のにゃんこ♥

心斎橋通りちょっと外れに身重のにゃんこ発見!!!
チャリを飛び降り、すかさずD70を構える!!!

普段、街中で見かけるにゃんこ達は、結構ビビって逃げるけど
コイツは『そんなのかんけーにゃー』と自分のペースを崩さなかった。
今日のにゃんこ♥_f0169361_2354789.jpg

うだうだしてるしそろそろ行くかと思ったその時!!!
にゃんこが飛び起きた!そしてとんだ!!
何やら格闘しておる!!!
今日のにゃんこ♥_f0169361_2355769.jpg
今日のにゃんこ♥_f0169361_236586.jpg


どうやら蝉をゲットした模様。今まで、周りに目もくれなかったにゃんこだが
獲物を捕らえた瞬間から目つきが変わり、周りを警戒!
しかし、あまりにも警戒しすぎて手元がおろそかになり蝉を逃がしてしまった。。。
そしてにゃんこは肩を落として(?)去っていった。

街にはドラマがいっぱいだね★





ランキングに参加してみました♪ポチッとして頂けると励みになります♪


by yuujir0u | 2008-07-24 23:12 | NIKON D70