Top

Tシャツ展無事終了しました!

6月9日から22日まで開催したTシャツ展『 + T 』
多くのお客様に来て頂き嬉しい限りです。
ノートに記帳して頂いた方だけでも110名!
次回はこの110名を上回るお客様を呼べるよう、日々精進致します><

今日は、D70のセルフタイマー機能を使って制作したTシャツを撮影してみました!
全体的に夏をイメージした作品なのです。
Y-01『エサ金魚』Tペンと刺繍
f0169361_1820439.jpg

Y-02『カメラと青空』刺繍
f0169361_18203389.jpg

Y-03『トカゲのしっぽ』アイロンプリントとくるみボタン
f0169361_1820561.jpg

Y-04『アカメアマガエル』アイロンプリントと刺繍
f0169361_18211662.jpg

Y-05『あいすおちた』Tペンと刺繍
f0169361_18214020.jpg

Y-06『フトアゴヒゲトカゲ』シルクスクリーンとアイロンプリント
f0169361_18225193.jpg

失敗作(フトアゴさんの刺繍をしようとしたんですが...断念です。汗)
f0169361_18231664.jpg


私が制作したのは以上です!
今回作ってみると、デザインを考えるところから躓き、刺繍でさらに躓き、
位置も悩みつつ結局出来上がったのは5枚(1枚は2週目に突入してからの追加)

次回は今回の反省点を克服しつつ、更なる質の向上を目指して頑張りたいと思います!

次のTシャツ展は半年後か、1年後か。
いつになるかは分かりませんが定期的に参加したいと思いますので、是非、次回も楽しみにしていて下さい!
いつかギャラリーも作ってみたいという話もあったりなかったり。笑

他の方の作品も後々+Tブログの方にアップされると思いますので
コチラも是非お越し下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     +T〔plus-T〕



ランキングに参加してみました♪ポチッとして頂けると励みになります♪


[PR]
by yuujir0u | 2008-06-23 18:38 | Gallery