人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

モノクロワークショップ。

5月8日。
なんだかはっきりとしない毎日を打破するべく
大阪市内にあるgallery&cafeのAcruというショップへ行って参りました。
きっかけはCOSYDESIGN*COSYDAYSさんのブログの記事で紹介されていたから。
こりゃ面白そうだと、ワークショップへ参加。
ネガは間に合わなかったためcosyさんにお借りしました。ありがとうございます。

さて、不安と緊張と期待の入り交じる中、初めて見るプリント作業。
見るものすべてが魅力的に見えてきます。ここで、既に欲しい病が発症。笑

で、現像液に印画紙を浸した瞬間、ジワジワと浮かび上がってくる写真。

『おおおぉぉぉぉ〜〜〜』

ギャラリー内に響き渡る歓声。
そんな素敵なイベントに参加できてめちゃ嬉しかった。

↓↓↓↓↓先生作↓↓↓↓↓
モノクロワークショップ。_f0169361_11592576.jpg


ランキングに参加してみました♪ポチッとして頂けると励みになります♪






モノクロワークショップ。_f0169361_11595435.jpg
コレは感光時間が短すぎた。
モノクロワークショップ。_f0169361_11594371.jpg
覆い焼き(黒い画用紙で感光しない場所を作る作業)失敗例。でもお気に入り。
by yuujir0u | 2008-05-13 12:10 | 暗室