人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

クリスマス!

今日はあいのて主催のクリスマスイベントの手伝い(?)して来ました!
朝起きて、外を見れば道路は雪で真っ白だったけど、
9時、沼田ふれあいセンターに向かい、炊き出しの準備をし始める頃には快晴!日差しが温かい!
クリスマス!_f0169361_2127941.jpg

鳥汁約500食分!私は延々と大根と人参のいちょう切り。
12時ごろ出来上がり、皆で昼食タイム。
クリスマス!_f0169361_21301954.jpg

美味しいっていう一言、おかわりっていう一言がうれしくてたまらんですよ。

お腹いっぱいになったら、ミニコンサートのはじまり!
あいのてメンバーのジン君を含めたBAND AIDとMIAさんによる歌謡曲やクリスマスソングのライブ!
クリスマス!_f0169361_21323226.jpg

クリスマス!_f0169361_21375582.jpg


大人達がライブを聴いている間、子どもたちは外でバルーンアートを楽しんで!
クリスマス!_f0169361_2134693.jpg

いつの間にか、何処からともなく湧き出て来たワラス達によるバルーンソード合戦に!
クリスマス!_f0169361_21363662.jpg

あいのて代表の「変なおっさん」袋だたき。笑
クリスマス!_f0169361_21392541.jpg

撮影後、ウチもガッツリ子供達に追いかけ回されたよ。
クリスマス!_f0169361_21502045.jpg

まぁ、同じ位追いかけ回したけども。(特におばさん呼ばわりした奴らをピンポイントで。笑
久しぶりに走って体力の無さを実感。。。

3時頃ライブも終盤、BAND AID演奏で、地元の方にフラダンスを演じて頂いて!
クリスマス!_f0169361_21431466.jpg


サンタさんも登場で子供達におもちゃやお菓子配り!
クリスマス!_f0169361_21435634.jpg


最後に、皆さんと集合写真を撮影し、解散!無事終了!
クリスマス!_f0169361_21445214.jpg

みんな、終始笑顔で、楽しんで頂けたようで何よりでした!
by yuujir0u | 2011-12-18 21:50 | dairy