Top

8月中旬の写真。

季節外れですけど、志津川に来て沢山の方々と出会え、本当に貴重な体験ばかり。
日本にはこんなに魅力的で元気な方達が居てるんだと思うと、まだまだ捨てたもんじゃないっすなぁ!

6月、初めて志津川に連れて来てくれた平島さんと再会!
f0169361_20434392.jpg


社長の倉庫に手伝いに来られていた方々と!
f0169361_20443067.jpg


榎木孝明さんとも活動させて頂いたよ!タイミングよく彼氏も鹿児島から駆けつけたよ。
f0169361_2045155.jpg

f0169361_20463369.jpg


あいのての新井さんと、その幼なじみの三線の先生をされてるクラケンさんの伴奏で、社長熱唱。
f0169361_20465450.jpg


鹿児島の行きつけの大将から預かってきた焼酎で、社長と長さんと晩酌。
f0169361_204857.jpg


そんな感じの8月中旬でした。
[PR]
by yuujir0u | 2011-11-09 20:49 | dairy