人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

新しい道

今日は朝から新しい仕事場に行ってきました。
約3、4年ぶりのカフェの仕事です。
始まるまでは緊張と不安と焦りとが身体を支配していて
食欲が減ったり、酒が増えたり、皆に元気無いって言われたりしましたが
それも今日で終わりです!
やっぱり接客業が好きなんだなぁと身体中で充実感を噛み締めました。
勿論、わからない事ばかりでテンパって顔が熱くなったりワタワタしたりしましたが
心がヒートアップしてるのが実感出来ます。
とても美味しいまかないとコーヒーも飲めて身体が喜んでます♪
そして、仕事が終わって帰るまで終始、顔がゆるみっぱなし。。。
端から見たらとってもコワいお姉さんです。苦笑
先輩方も素敵な方で、頑張ろうって心の底から思います。


ちなみにまだネットは繋がっていません。
写真は結構撮ってるんですが、なかなかUP出来ないです。
チャリンコも盗まれたまま見つかってません。
新居もまだまだ手を加えるところが沢山です。
でも、ゆっくり構えていきます。
by yuujir0u | 2009-03-20 18:04 | dairy